late in autumn
『late in autumn』へようこそ!!のんびり更新しています^^
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


どうも、円周率です
15~16で大阪に行ってきました(´ω`)
朝5時から新幹線に乗ってね(´ω`+)
いやぁ…眠い眠い。
ひたすら眠いんだよ、コンニャロ(´ω`)
大体家から新幹線の駅まで行かなきゃならんのに、5時過ぎの新幹線はないだろ、うん。
九州の田舎に住んでんのが悪いんですけど\(^o^)/
 
1日目はUSJ
エルモですよエルモっ!!
滅茶苦茶カワユスではないですか!!
なんかピンクのモッピーとやらもカワユスではないですか!!
なんですかあのもふもふ感!!
ぎゅってしてもらいましたよん
しかもモッピー!!
カメラを向けると…
「Hey!そこのユー!!ボクをとって!!」
と、言わんばかりに決めポーズとってくれましたので、パチリ。
他にもシュレックとフィオナ姫もいました。
フィオナ外人さんだったみたいで、ガッツリイングリッシュでしたよイングリッシュ。
なにいってるかさっぱり\(^o^)/
がお~っていってました、はい。
あとはピンクパンサーとか、いろいろ。
 
あと、ハロウィンだったので夜にはゾンビがたくさんいました。
結構リアル。
リアルすぎてヤバいw
怖くはなかったのですが、他人の悲鳴が楽しかったです(←
仮想をしてると、フロートっていうのか?
パレードの乗り物にのせてもらえたみたいで(←無知
コスプレしてきゃよかった…
なんて思った。
子供はもちろん、コスプレイヤーさんたちも沢山いらっしゃいまして…
いいなぁ、いいなぁ…
うらやましいなぁ…(´ω`)
なんてw
ロリータさん方も…(´ω`)
ロリータ着たいよ(゜Д゜)
ロリータ着せてくれよ!!
ロリータ着せろよ!!
 
乗り物はどれも楽しかったですが、
なにがいいってジェットコースターに乗ってるやつらの悲鳴が(ry
いえ、僕的にはジョーズ…のカメラマンさん、お店の人が面白かったです…!(←
写真を撮るときに、
「それじゃあいきますよ~
…はいっ、ジョーズ!!」
 
Σ(゜Д゜)
 
お店でお金を払うときに
「5,000ジョーズお預かりします!!」
 
=5,000円\(^o^)/
 
みたいなかんじでした。
いやぁ…またいきたいです。
 
 
二日目
大阪観光してきました(´ω`)
僕と母で道頓堀へ
父は神戸までいってました
道頓堀、美味しいものだらけですね。
たこ焼きに串あげにお好み焼きにかに道楽(←
かに道楽とラーメン金龍は何件かありました。
たこ焼きのくくるも2件くらいあったかな?
たこ焼きはいっぱい食べたなぁ。
どこのも個性があっておいしかった。
 
あとなんといってもファミマの数!!
何件あるつもりですかっ!!ってぐらいありましたよ!!
なんといってもファミマ好きな僕。
家の近所にもっとファミマは出来ないものか…
ファミファミファミーマファミファミファミマ
バイトするならファミマがいいなぁ…近所にないけど(´ω`:)
 
後驚いたのは路線の多さかな。
電車ならまだしも地下鉄まであんなに路線があるだなんて!!
迷子になるじゃないですか…僕方向音痴で地図読めませんから(←
母が方向音痴で地図読めなかったら完璧に終わってましたよ。
お土産も無事に買えましたし…
いうことなし!!ですね
僕は幸せ者だ。
だけどきっとこれは…
 
明日がキツいよね(´ω`:)
 
明日学校ですよ!!
しかも僕のクラス英単語テストで漢字テストもあるじゃないですか!!
しかも合格しろと釘さされましたし。(←英語が大の苦手
次合格しないとやっぱり平常点ないですよね。
僕、留年ですか…(´・ω・`)?
留年…嫌ですけど…
いや、なんでだろう。
英単語が覚えられないのはなぜ\(^o^)/
ちゃんと勉強してるのに!!
勉強の仕方を変えろといわれましても…
 
散々変えてきた僕にはもう案がないw
 
どうしたらいいんだよ、僕。
何か…何かいい案はないのかw
何だろうな…
 
今夜は…徹夜かな…(´ω`+)
ナツメグとでもじゃれますか。
 
それじゃあ皆さん。
良い一週間を!
といっても、一週間まるまるブログを更新しないかどうかはわかりませんが…
その逆もしかりw
 
                                  円周率

No.2 2011/10/16(Sun) 20:40
 | トラックバック:0 | コメント:2

[この記事へのコメント]
ゆな[URL]
楽しかったようで何より!
お土産ありがとう、早速家で装着してる!!

…たこ焼き食べすぎやん(´・ω・`)
No.1 2011/10/26(Wed) 00:14[編集]

円周率[URL]
>ゆなりん
いっつも返信ありがとう
お土産もつかってくれてうれしいよ^^

しーっW
ないしょないしょW
No.2 2011/11/21(Mon) 22:41[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


