late in autumn
『late in autumn』へようこそ!!のんびり更新しています^^
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


うたプリあるあるバトン


PSP用ソフト、うたの☆プリンスさまっ♪のあるあるを語るバトンです。


作者が実際体験したことのつめあわせ。
「あるある~!」とか「ねぇよw」とか叫んじゃって下さい!

ちなみにRepeat、AA&SS、MUSICの演奏ゲームネタです。


それではいってみましょー!!


*goodが1個でパーフェクト逃すとかデフォルトですよね(号泣)
⇒かなり悔しいw暫く立ち直れないw



*17歳組の鬼畜さは異常だと思う
⇒わかる!!わかるよ!!あとオリオンだけで全部Sになるのに!!



*proやるまで音也の曲が一番簡単だと信じてたのに…!!
⇒あるある!でもやっぱり慣れたら行ける!!慣れても無理なのはやっぱりあの二人…



*騒がしい場所でやると主に真斗の曲が聞こえないw
⇒確かに聞こえないw繊細な曲が多いからね~



*△ボタンを押そうとしたら親指が□ボタンに引っかかって押せなかった
⇒めっちゃあるある!!それでperfect逃すと叫びたくなる!!



*あれ?今ちゃんと押したのに…
⇒あるある!あるある!!押したよー押したよーブロッコリーさーん!!!←



*サッカー組、曲は可愛いのに譜面がぜんっぜん可愛くない
⇒割りと音やんも翔ちゃんも行けるからあんまり…
翔ちゃんとかやりやすいけどなぁ…



*さっちゃんによく罵られる
⇒昔はあった!!今は誉められることが多いかな?



*指もげそう
⇒確かにw



*レン様やさっちゃんが照れると意識がそっちにいって集中できない
⇒あるある!レンの照れ顔は…ともかくさっちゃんの照れ顔はヤバい!そして玉砕。



*レン様微笑まないで!!照れて!!
⇒あるあるー!照れたら上手く行ってるっていみだもん



*エフェクトが邪魔でパーフェクト逃した(号泣)
⇒あるある!ぴよちゃんと音符君みにくいっ!!



*ファンディスクのエフェクトが邪魔過ぎて、Repeatはまだマシだと思った
⇒あるある!やはりRepeatのが好きかな。




*だがしかしMUSICのハートで慣れてからRepeatも大概邪魔だった事に気付いた
⇒あるあるwwwMUSICのデフォルトが可愛いなぁと。
スターも好きですよん



*せっかく100000MP貯めたのにピヨちゃんめっちゃ邪魔w
⇒そっちに目がいっちゃうw



*だが可愛いから許す
⇒可愛いから許しちゃうよ、この!ピヨちゃんマジ可愛い!!



*服装とかエフェクトとかフルコンプしてからMPの使い道がなくてどうしよう
⇒あるある!マジ貯まる一方。いっそ限界目指してみる?



*曲の並びが悪いと思う(速い曲→遅い曲、みたいな)
⇒やりにくくてしゃーないww



*特にMUSICのブランニュー→ノッキン→オリオン→七コンは最悪だと思う(速さ的な意味で)
⇒この並びがほんとに!!速さが上がったり下がったりー!!!!



*そらせないーそらーさなーいー♪画面からね。
⇒そらしたらおわっちゃうw



*男気ぜんかぁぁぁい!!(譜面が)
⇒まだまだ上を目指せると思うよ!翔ちゃん!!



*その譜面にノッカーウ☆
⇒もいっこのほうがつらかった←



*音也「パーフェクトも夢じゃないね!!」(pro評価A)
⇒一回とれば夢じゃなくなった!!



*トキヤ「"好きです"と、何度私に言わせるつもりですか?」(pro評価S)
私がパーフェクトとるまでですよ!!(涙目)
⇒一個間違うとか…(´・ω・`)



*レン「こんな曲を聴かせてどうする気?君に惹かれてしまいそうさ」(pro評価A)
そんなつもりじゃないのはわかってるけど「こんな曲」にグサッとくる
⇒けなしているのか…?



*だがしかしうたプリ好きだー!!
⇒大好きだああー!!!愛してる!!



まぁこんなかんじ?
No.19 2012/05/29(Tue) 00:40
 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


