late in autumn
『late in autumn』へようこそ!!のんびり更新しています^^
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


どっかーん。
またもや地雷やで
いい加減私も引っ掛かるなってな。

◆ルール
1.
タイトルは『ブログ閉鎖します』か『彼女/彼氏ができました』にすること。
2.
質問には正直に答えること。
3.
これをみた人は必ずまわすこと。スルーしちゃだめ、絶対`ω´

*profile*
名前…円
在住…福岡
家族…ママン&パピィ&ミー
身長…チビだぜ。
体重…top secretやで!!
視力…悪いとだけ言っておく
握力…知らへん
髪型…まぁ様もといユニちゃんカット
所持金…1,402円

*like*
中華料理…担々麺
洋食…イタリアン
おにぎり…こないだと質問変わらへんやん!!
おでん…大根
ラーメン…みそ
パン…フォカッチャ
チョコ…嫌いやて…
No.16 2012/04/28(Sat) 20:32
 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


