late in autumn
『late in autumn』へようこそ!!のんびり更新しています^^
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


うたプリmusicキタコレ(´Д`)
どつぼにはまっとります。
ヤバい、楽しすぎるw
とりあえず
まずはProの全Sとレッスンの全Sを目指します!!
あ、全クリは大分前におわってるよ?
書いたっけ?
…まぁ、きにすんな!!

♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪

2年生になって1ヶ月。
やっとこさお友達できたよー(;A´▽`A
話しかけてくれた!!
涙出そうなくらい嬉しかった!!
マジで涙出したら引かれそうだったから流石に我慢したけどw
みんな凄く読書家!!
私も見習わんと!!一応図書委員長やし(←
時間ほしす…
人見知り激しいけど、目立つこと、ひとの役に立つこと、大好きです(←

将来果たして目立つことが出来る職業につくことが出来るのか…(´・ω・`)?
…続く

なんやねん。

♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪

あ、musicの話題に戻ります(←
閑話休題みたいな?

HAYATOさまがツボすぐるwww
HAYATOさまの曲目の読み方がツボすぐるwww
特に「星屑☆shall we dance?」の読み方www
HAYATOさま、最高w

レッスンはsweetが楽しすぎる!!
連打超楽しい!!
repeatは頑張ればperfectいけるかな?
頑張ろう!!

♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪

とある方からピアノで弾けるうたプリの曲を聞かれたので…
覚えてる範囲で書きます!
抜けてたらごめんな…

蒼ノ翼
迷子のココロ
サザンクロス恋歌
オレサマ愛歌
believe my voice
マジLOVE1000%
未来地図
星屑☆shall we dance?
七色のコンパス
オリオンでshout out
コズミックRUNNER
男気全開Go fight
cange our song
永遠のトライスター
無限のトリニティ
repeatレッスン

綴り間違い他ごめんなさい°・(ノД`)・°・
No.15 2012/04/28(Sat) 15:38
 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


