late in autumn
『late in autumn』へようこそ!!のんびり更新しています^^
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


ご無沙汰しとります(←
みんなのプリンス円周率です((殴
 
近況報告その一
…えっと、いつから書いてない?(←
あぁ、3日振りくらいか(←
とりあえず!!
中学校の時の仲良し4人組で、
久々に遊んできました!!
商店街行って、カラオケ行って、プリ撮って、ガストに行く(←
ガッツリうたプリ歌ってきてやったぜ!!
みんな、ぽかん…ってしてた。
しゃーないな、うん(^ω^)
ひたすらうたプリを見せ付けてきたぜ!
ちゃんと翔ちゃんみたいに帽子かぶって、皮のブレスを付けてきました!!
黒のマニキュアは学校があるから塗れなかったけど…
 
ぺたり
円周率以外隠してやったぜぃ(←
プライバシーの保護大切やからな!!
ワイルドだろう?(←
みんなお洒落だね!!
 
近況報告その二
教科書買いにいってきた!!
補習の合間に!!
ダレカサン達は遊びに行ってたみたいですけどー
こちとら寝ないように必死こいて補習受けてんのに(←
寝んなってねw
教科書の重さが半端ない。
鬼畜やわぁ…
まぁ持って帰りましたけど!
うたプリの手提げまで使って(←
 
今週もうたプリ全盛期だね!!
明日は髪切りに行ってくるよ
憧れのまぁさまカットにする予定

No.10 2012/03/27(Tue) 23:51
 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


