late in autumn
『late in autumn』へようこそ!!のんびり更新しています^^
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


してきたんだった。忘れてた←
紙袋下げてんのにwww

トゥシューズ2足とヘッドフォン買ってきましたー(´・ω・`)

トゥシューズは危なかったw
もうひとサイズでかかったら値段上がるとこだったwww
ただでさえ2足も買わねばならんかったのにw
今回もスワンにしましたー
あれだね、横幅がシュッってしてるのがいいよね!
たちやすいんだわ~(´ω`)
ヨーロピアンピンクやから少しオレンジっぽいとこもすき☆
ゴムと調整用のトゥパットも買ってきたのさー(^∧^)
縫わねばw

ビックカメラでね、ヘッドフォン買ったのさ~(´ω`)
白か水色か黒か…
で、結局黒にした!!
ショッキングピンクに引かれた←
かわいかったんだよ!すごく!!
音也っぽいのにするかも迷ったけど、
安かったし黒×ピンクに!
これでうたプリをしよう!!

あとはメガネ!!
変えてきたよ!
銀縁の四角いのにしてみた!!
超くっきりなんだけど!!
これで黒板も綺麗にみえるね!
しかもね!超軽い!!
かけてるの忘れそう!!
No.23 2012/06/17(Sun) 17:57
 | トラックバック:0 | コメント:0

前のページ  -  トップ  -  次のページ

カレンダー
05 - 06 - 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
