late in autumn
『late in autumn』へようこそ!!のんびり更新しています^^
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


今日
私の大好き
翔ちゃん
那っちゃん
薫くんの誕生日
 
凄いですよね!!ホント偶然ってすごい!!
 
もともとうたプリを好きになったきっかけは那っちゃんでした。
ふわふわした感じにメガネが私のツボにハマり、もちろんゲームも那っちゃんから攻略し号泣する始末ですw
それから暫くして、健気で真っ直ぐで兎に角カッコいい翔ちゃんが大好きに!!
というか、うたプリキャラに好き嫌いないです!!大好きです愛してます!!←
苦手なキャラも昔はいましたが、今現在約一名しか思い付きません…←
誰かはご想像にお任せしますがw
特にdebutを始めてからは翔ちゃん愛半端ないです!!
おまい頑張りすぎだろ!!って思いました!!
凄く感情移入してしまって、やっぱり号泣w
私をこんなにしてしまううたプリ凄いw
音楽の力半端ないw
ホントに音楽は世界をかえれるんですね!
少なくとも、私の世界は大きく変わりました。
夢を諦めない大切さを学びました。
 
だから明日、体験入学に行ってきます。
夢を叶えるための糧になればいいなと思ってます。

No.20 2012/06/09(Sat) 22:10
 | トラックバック:0 | コメント:0

前のページ  -  トップ  -  次のページ

カレンダー
05 - 06 - 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
