late in autumn
『late in autumn』へようこそ!!のんびり更新しています^^
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


あまり時間がないから手短に!!
 
Happy birthday!
日向 龍也先生
 
いや、なんか生憎龍也さんのデコメがない!!
ごめんw龍也さんwww
 
 
世界史のノートと数学の宿題用ノートがうたプリだらけになっていくw
ちなみに英語は禁書目録を英語でかいて、裏には「ドキドキで壊れそう1000%LOVE!Hey!Aer you ready?」とかいてみたw
数学の宿題用ノートにはたしか「100じゃダメさ1000%いくぜ!男気全開!」ってかいた。
提出して大丈夫かー(´Д`)
 
大丈夫だ、問題ない。←
 
私はうたプリを餌に勉強してくる!!
こんなんでホントごめんね龍也さん…
おめでとう!!

No.18 2012/05/15(Tue) 23:42
 | トラックバック:0 | コメント:0


カレンダー
04 - 05 - 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
