late in autumn
『late in autumn』へようこそ!!のんびり更新しています^^
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


おはやっほー
ふざけてすみません
だが後悔はしていない(←
 
日曜日はバレエの発表会でした
バッチリ踊ってきましたとも!!
出る直前に軽く足を捻ったが(←
花束ももらえちゃって感激です
 
と、次の日の月曜日は修了式だったんですが…
 
まだ学校にいってるよ、私(←
 
なんでかな、な。
補習とか要らなくね?
まぁ無事に進級出来ましたとも!!
特進と進学だけ学校で補習だなんて…
ずるいよ、看護科(←
 
うた☆プリのおかげで、最近musicLOVEになりつつあります♪
とりあえず目標はうた☆プリの曲を弾けるようになる!!
ってなわけで、練習したところ、
「オレサマ愛歌」
「迷子のココロ」
「サザンクロス恋唄」
「オリオンでshoutout」
「マジLOVE1000%」
「千本桜」
が弾けるようになったよやったー!!
なんかボカロ混じってるけど気にしたら負け(←
 

No.8 2012/03/22(Thu) 15:19
 | トラックバック:0 | コメント:0

前のページ  -  トップ  -  次のページ

カレンダー
02 - 03 - 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
