late in autumn
『late in autumn』へようこそ!!のんびり更新しています^^
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 



お返しに貰いました
美味しかった
ありがとう
 
こんばんは。
円周率だよ。
ばんやっほー☆
 
V6が元ネタの修学旅行にハマりました。
なにあれwめちゃ笑えるw
最後のアレはなんなんだw
気になった人は是非。
 
うた☆プリですが、
翔ちゃんが那月をポカポカするだけの動画にハマりましたw
たまーに蹴りいれてますw
可愛いw
まぁさまがひたすら回ってるだけの動画も面白かったし…
ローリンガールの翔ちゃんバージョンも面白かった!!
 
そんな私最近ノートにうた☆プリばかり描いております。
真面目にノート取れってね(´・ω・`)
思いの外うまくかけたHAYATO様に感激w
ノート忘れてきたので、後日上げます。
ちゃんとね、おはやっほーって言わせたよ!!
 
最近睡眠時間が足りてません=授業中眠くてしゃーない!!
電車も寝過ごす勢いですw
ねむーい!!
 
今週末はバレエの発表会
センターで踊ってきます
プリンセスになってくる!!

No.7 2012/03/14(Wed) 22:11
 | トラックバック:0 | コメント:0

前のページ  -  トップ  -  次のページ

カレンダー
02 - 03 - 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
