late in autumn
『late in autumn』へようこそ!!のんびり更新しています^^
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


totyuu01
年賀状の季節になりましたね。
残念ながら円周率の年賀状はここまでしか進んでおりません。
みなさん!25日までには出しましょうね!1日に着くように!
円周率が間に合うかはとてもわかりませんがw
がんばります、ハイ。

最近の報告を。
体調崩してましたw
僕の天敵、『点滴』打たれてきました。
痛かったよ。痣できたし。
あまり得意ではない薬も大量にもらいました。

げぼまず。

はやく薬剤師になってこんなにまずい薬を美味くしたいものです。
あとはクラスマッチやら…終業式やら…補習やら。
最近やることが無くて勉強が楽しくて仕方がありません(((←重症
んなことするくらいなら年賀状描いて、部屋の片づけをしろと。


無理(←

大掃除苦手ですもん。
ちなみに、年賀状は2パターン作るつもりでs(((
間に合うかな…

fripSideの新しいシングルCDも買いましたよ、もちろん。
今回は美琴と黒子でしたね
ポスターは初春と佐天さんでした^^
DVDはまだみてないんで、今度時間のあるときにw
ええ曲満載^^
満足。

お買い物って気分が晴れる。

               円周率
No.4 2011/12/23(Fri) 23:00
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

前のページ  -  トップ  -  次のページ

カテゴリー一覧
