late in autumn
『late in autumn』へようこそ!!のんびり更新しています^^
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
最近のエントリー


<OBJECT data="cid:01@120915.063204@______F01C@docomo.ne.jp" type="application/x-shockwave-flash"></OBJECT>
 
りんちゃん先生お誕生日おめでとうっ☆
絵文字が大量にあるくらい
可愛いりんちゃんが大好きです!!
アニメでは毎回違う衣装を見るのが大好きだったよ
 
SSでのショートカットりんちゃんはかっこよすぎて!!
ちらっと出てくる男前りんちゃん大好きです!!
 
これからもそんなキュートでカッコイイ素敵な先生兼アイドルでいてください

No.32 2012/09/15(Sat) 06:34
 | トラックバック:0 | コメント:1

これまでの私は何だったろう

何だか今まで私なりに頑張ってきたけど、それって意味があるのか
自分の事は勿論、人のことや、皆が嫌がるような汚れ役も笑顔でこなしてきたつもり

結局つもりじゃいみない

事実必要とされない
寧ろ邪魔な者なら切り捨てるのが正論

そんなの解りきったこと

どうせ道具として使われ、必要なときいがいは邪魔物になるくらいならいなくなった方が潔いかもしれない
いてもいなくても変わらない存在ですから

所詮この世に私を理解できる人なんて極僅か
1%あればいいほうです

本当の心からの笑顔を見せられる人も僅か
1枚どころか、何枚も外用の仮面を用意してますから

さあ、剥いでみますか?
…なんてね


約1年半もの間ずっと鍵をかけて必死に止めていたダムが、遂に決壊してしまった

何度も何度も繕おうとしても、今日だけはなおらなかった

ここのところの体調不良は鍵が開く前の予兆のようなもの

食べ物も受け付けず、ろくに睡眠も取れずに炎天下に出るのは辛かったけど、皆も同じだと思ってこらえた

昨日は効いていた薬も効かなくなって全く制御不能になってしまった

でも人に、クラスの皆やいろんな人に悟られたくなくて必死に顔に出さないようにした
不快な思いはさせたくないから

結局先生にはばれた

一人の先生は特になにも言わなかったけど、もう一人の先生は

自分で何とかしなさい、それじゃ逃げてるだけ

何とか出来るものなら解決してるはず

今の私にはまだその答えを出すための式を編み出せてない

逃げたくて逃げているわけじゃない
というか、逃げ道はない

どんなにどんなにきを使っても

あなたには欠片もとどかないのですね

それでこの世を渡っていけるあなたが信じられない

ボクはどうしたらいいですか

いなくなればあなたはいいですか



学校、辞めたいです

でも親孝行をしなくてはなりません
今辞めるわけにはいかない

でも呼吸が出来なくなるほど重い空気のなかで輝ける自信がない
昔はあった自信が見出だせない

息が苦しくなるくらいなら辞めてしまいたい、人生を
No.31 2012/09/04(Tue) 23:58
 | トラックバック:1 | コメント:0


包み紙がスライム!

こりゃ可愛い!


またプリ☆

No.30 2012/08/23(Thu) 19:31
 | トラックバック:0 | コメント:0


CDを引き換えついでにお買い物☆

してたらスライム!…じゃなくて、スライム味のガムに遭遇www

これ噛んでたらlevelあがるかな?ww

早速食べてみようかなw
singing all star CDを聴きながらねw

またプリ☆

No.29 2012/08/23(Thu) 19:28
 | トラックバック:0 | コメント:0

トキヤお誕生日おめでとうっ☆
中の人ごと愛してます!!
真面目で負けず嫌いで完璧主義者でちょっと(かなりw)エロイところがありますが、それらを含めて大好きだ!!
ハルちゃんにたまーに見せてくれるデレは癒しです!!←
ツンデレ最高っ(´Д`)
 
特にね、腐女子としてはね、
音トキはホンットにツボw
大好きすぎて死ねるwww
 
これからもツンツンデレデレなカッコイイ素敵なプリンスでいてください☆

No.28 2012/08/06(Mon) 00:01
 | トラックバック:0 | コメント:0

前のページ  -  トップ  -  次のページ

プロフィール
Author: 円周率
うた☆プリ大好きッ子♥
依存症ヤバスwww

最近のコメント
大阪旅行記(´ω`)―円周率(11/21)
大阪旅行記(´ω`)―ゆな(10/26)
カテゴリー一覧
カレンダー
10 - 11 - 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
